電卓記録

日常とか起きたこと書いてます。

近況報告みたいなの

どうも電卓です。お久しぶりです。
f:id:Dentaku_Calculate:20190812235221j:plain




前回から何日経ったのか覚えてませんが、忙しかったりネタがなくて長らく放置してました。




放置してた間に何してたかっていうと、就活とかアルバイトとか卒論研究とかで忙しくて……カードゲームはちょっと熱が冷めてしまいましたね……。







……ごめんなさい、普通にグラブルとかバリバリしてたし存在忘れてました。


元々文章書くの苦手だからそれの改善にもなるかなぁ!って始めましたがやっぱり難しいですね。反省します。



更新頻度はボチボチにしたいとは思うので2ヶ月周期で書いていきたいですね。(1ヶ月と書こうとして2ヶ月に変えたあたりまたアレな感じがしてきた)







話は変わりますが、コミケ行ってきました。4日間のコミケ、地獄。



並んでる最中は辛い!アホくせぇ!なんやワレ!って文句垂れ流してしまうけど、終わって帰宅してみるとやっぱり直接絵師さんとコミュニケーション取れるのは同人即売会の醍醐味で楽しいし、また行きまーーーす!wってなってるので俺もキモオタクなんやな……って感じる。







実は冬コミ、申し込んだので近々サークルカット出すと思います。


いやうん、いきなりなんだという話なんですけど参加したいな〜ってボヤいてた割には何も動いてなかったので自分を追い込みました。


追い込まないと描かないやらない続かないの余分三兄弟に脳が蝕まれるのでやります……。
めちゃくちゃ初参加怖すぎるけど当たって砕けます。



ジャンルはソシャゲで申し込んだので多分グラブルとかデレマスとか描いてる……はず。途中で変わるかもしれないですが。









まぁまずは受かってから悩めって話なんですけどね!










もし受かったらお手元に取ってください……(小声)

以上です。終わり。